kako-b

~60代を穏やかに楽しく生きる~

【いつまでも若々しく!】オルナオーガニックヘアオイルでサラツヤをキープ

\読者登録おねがいします/

f:id:kakonobu:20200616130350j:plain

 

毎月白髪染めをしているのですが、どうしても髪が痛んでしまいます。
艶がなく、パサパサする感じ。
おかげで顔も疲れて見えるような気がして、ちょっとブルーです。
ヘアオイルが気になっているので使ってみようかしら....?
おすすめのブランドってありますか?

 

今回はそのような悩みを解決しますね。

 

私も毎月「白髪染め」はかかせません。
白髪があると一気に「老け顔」モード.....。

 

      ドヨ~ン....

 

もちろん髪へのダメージは覚悟のうえですが、それでもパサつき感って、結構気になりますよね。 

 

ヘアオイルが気になっているのなら、「オルナオーガニックヘアオイル」をおすすめします。この商品はすでに絶大な人気を誇っているので、使っている人も多いことでしょう。

 

それではさっそく解説してゆきますね。

 

 

 

髪につやがあると若々しく見える 

 

 

髪につやがあると、それだけで「元気度がアップ」して、気力も充実しているように見えますよね。


その反対に、つやがないと何となく疲れて見えたりします。


とくに私のようなシニアは髪に元気がないと「生活感」が出やすく、年齢以上にふけて見えがちです。そういった意味からも「つや」は積極的に取り入れるべきなんですね。

 

  若々しさのヒケツ   《 ツヤを積極的に取り入れる 》

 

 

オルナ オーガニック ヘアオイル

f:id:kakonobu:20200616131935j:plain

 

 
そこでおすすめしたいのが「サラサラ・ツヤツヤ」の効果が期待できる「オルナ オーガニック ヘアオイル 80ml 」なんです。

  

特徴を一言でいうと髪にぬる「美容液」。
使い方は手間いらずで、シャンプー後タオルドライしたあとに塗るだけという手軽さです。

 

   平均的な使用量は?

 

 ・ ショートの場合 1~2 プッシュ

 ・ ロングの場合     3~4 プッシュ

 

 

毛先を中心にもみこむのがコツです。

 

お手入れはたったこれだけなので、ずぼらさんでもOK。
そしてもちろん男性にも使うことができます

 

 

   おすすめの理由

 

・ シリーズで評判が高い。

・ amazonランキングで【№1】を獲得。

・ リピート率が高い。

・ シリーズ累計 325,000 突破

・ 2020/06/15現在 Amazon レビュー数 1,184個

 

 

オルナオーガニックのコンセプト

f:id:kakonobu:20200616131957j:plain

 

この企業の特筆すべき点は、自然の力を最大限にいかすために、あえて、天然由来だけに固執することなく、ちょっとだけ化学の力も使う選択をしたというところです。

 

   その理由とは

 

・ 天然由来の成分は良くも悪くもパワフル。

・ 敏感肌の人には刺激が強すぎる場合がある。

 

 

結果、化学の力を使うことによりオーガニックなのに肌にやさしい使い心地 になったのです。

 

主観ですが、確かに「天然由来」がすべて肌に優しいかというと、違うような気がします。実際にかぶれたり、かゆくなったりしたことが多々ありました。

  

まとめ

f:id:kakonobu:20200616130318j:plain

 

 いかがでしたか。

 
今回は肌にやさしく人気の高い「オルナ オーガニック ヘアオイル」を紹介しました。ツヤサラ髪をキープしていつまでも若々しくありたいものですね!

気になる方は是非使ってみてください。

 

 

 オルナオーガニック無添加ヘアオイル 80mlはこちらからどうぞ。 

 

 

\クリックしてくれたら手をたたいて大喜びします/

ブログランキング・にほんブログ村へ