kako-b

~60代を穏やかに楽しく生きる~

【60代・夫の日常】嘱託満了で年金生活へ突入しました。

f:id:kakonobu:20200910161745p:plain

ここ数日、ブログの更新ができませんでした。

夫が定年後、嘱託(しょくたく)も満了となり、これからは生活が大幅に変化していくもよう...(>_<) ナンカコワイ...。
それでいろんな事もかさなって、ここ数日は時間だけが足早に過ぎ去ってゆきました。

わたくしも、いよいよ本格的に年金生活が開始することになりました。
これからはユカイで悲壮なビンボー生活を、フフフ( *´艸`)...あなたへさらけ出してまいるとしましょう。

という事で...。

ここ数日は夫がパソコンをガッツリ占領しており、ブログの更新ができませんでした。
ほんと、後ろからブルース・リーのように「アチョーッ。かわれっ。」と、足ゲリしたくなりましたよ。

というのも、我が家にはパソコンが1台しかなく、おまけに二人ともガラケーなもので...。

「なにぃー??ガラケー!!??」

はい。もう世界で数人しか使っていない と思われる「ガ・ラ・ケー

この言葉も「死語」←(これ自体が死語・・ややこしい。)になりつつありますよね。

時代に乗り遅れた、貴重な60代夫婦がここに健在です。
その「スマートフォン」とやらを持っていないので、ブログの更新はパソコンでしかできません。
あぁぁ!それが悩ましい...。

でも、そんな事もネタにしながらブログの更新を続けようと思います。
これからもよろしくお願いします。