kako-b

~60代を穏やかに楽しく暮らす~

60代主婦の日常 青空の下でウオーキングを楽しみました。 

f:id:kakonobu:20220201103254j:plain

この日は青空がキレイで、いつもの公園でウオーキングを堪能!
30分ほど歩いて自然の景色を楽しみました。

水のせせらぎ、野鳥の声を聴きながら

f:id:kakonobu:20220201103251j:plain

このコースは土なので、足にも優しい気がします。
コンクリートだと足に負担がかかるのか、まだまだ股関節が痛くなる時があるので。

ここは自然の宝庫なので、いろんな音をBGM代わりに歩いています。

昨年の10月ごろに足の不調に悩まされて以来、、、まだまだ100%回復とはいきませんが、こうやってウオーキングも再開できるようになりました。

走ったり、早歩きしたり、階段をトントン登れることが、どれだけ素晴らしいことだったのか、足が不調になってみて初めてわかりました。

だけどそのおかげで、いろいろな気づきがあり、少しは成長したように思える。
・・・なんちゃってー!!(≧∀≦)

ロンドンくまちゃんを連れてきました

f:id:kakonobu:20220201103258j:plain

布地屋さんの「CHECK&STRIPE」から発売されている「ロンドンくま」のキット。
ひょっとしたら今まで作ったキットの中では一番のお気に入りかも?
何ともいえない雰囲気があるので、大好きなぬいぐるみです。

今日はiPhoneでのカメラのモデルになってもらおうと連れてきました。
平日は人も少なく撮影には絶好のチャンス。

だけど・・・。(  ̄▽ ̄:)
たくさん撮影したわりには、マシだったがこの1枚だけでした。
あちゃーですね。( ̄m ̄〃)

それでは今日はこのへんで。 
また遊びにきてくださいね~。\\🖐//

  こちらの記事もどうぞ